『金沢マラソン2021』もてなしメッセ

おはようございます。今日は文化の日、金沢はとてもいい天気です。
花き市場も朝のセリが終わったところです。
先週末は金沢マラソンも無事終了しました。
金沢マラソンでは金沢駅のもてなしドーム地下広場で「もてなしメッセ」が開催されていたことをご存じでしょうか?
「もてなしメッセ」は県内外のランナーの皆さんを歓迎するイベントです。そのお迎えするゲートに花を飾っていただきました。
素敵なお花を飾っていただいたのは「flower unit JINAN」さんです。石川県内にあるお花屋さんの3人組でみなさん次男坊というユニットです。
そのflower unit JINANさんが今日からイベントを開かれますので、ご紹介しますね。
「喜多家を活ける」
会場:国指定重要文化財 喜多家住宅 野々市市本町3-8-10
会期:2021.11.3(水)~2021.11.7(日)
入場料:500円

「花のインスタグラムフォトコンテスト」も11月末まで開催中です。
こちらもよろしくお願いします。

#金沢マラソン
#もてなしメッセ
#喜多家を活ける
#喜多家
#JINAN
#野々市市
#インスタグラム
#フォトコンテスト
#お花に囲まれた生活
#金沢市公設花き市場
#フォトコンテスト開催中
#金沢市

 

HOME


関連コンテンツ