花のオアシス~ 泉野図書館 5月

花のオアシス~ 泉野図書館 5月

最近は車に乗っても、暑いなと思える日が多くなってきました。
このお花を見て、「あー、さわやかで素敵だな」と思いました。
どのお花も主張が強くはなくて、バランスがいい感じがとても好きです。
ちょうど、今が見ごろな感じですね。
週末は散歩がてら、図書館まで足を運んではいかがですか
お花を飾っていただいたのは、花の元山さんです。
写真を撮っている時に、
「素敵なお花ですね。花の元山さんって、どちらですか?」とお声がけいただきました。
元山さんのお店は能美市と小松市なんです。
でも、ご連絡いただければ、お届けもしていただける(はず、ですよね)

#泉野図書館
#花のオアシス
#金沢市公設花き市場
#花の元山
#セントーレア
#モッコウバラ
#てまり草
#スノーボール
#スプレーバラ
#ステンクーゲル
#カーネーション
#クラスペディア

HOME


関連コンテンツ